北千住の整体なら「こころ整体院 北千住西口院・東口院」へ

こころ整骨院北千住院の玉置です!

最近私も体が悪くなってきました・・・(;’∀’)

「先生!まかないください!」っていうと先生が治療をしてくれます!(笑)

「ストレートネックっぽいね~」と言われちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

ということで、今日はストレートネックのお話です!!!!!!!!

ストレートネックは、首がまっすぐに歪んだ状態のことで、病名ではないです! 姿勢不良やスポーツ障害などが原因です!

症状的には、慢性的な頭痛や首の痛み、肩こり、めまいや吐き気などです! 私は症状めっちゃ当てはまってます!!!(笑)

 

 

休憩時間に治療してもらったのですが、少しの治療でもだいぶ楽になりました(*’▽’)☆彡 毎日まかないもらおうかな・・・(・∀・)ニヤニヤ (笑)

日頃から自分の姿勢を意識することも大事です! 私も意識するようにします!!!

こころ整骨院では背骨の歪み矯正もおこなっています!

根本的に痛みが出にくいお身体を一緒に目指しましょう!! みなさんが良い1日を過ごせるように全力でサポートさせていただきます!!!

こころ整体院 北千住(2院合同) PAGETOP