MENU

疲れ持ち越してませんか?|北千住の整体 こころ整骨院

疲れ持ち越してませんか?

Home / ブログ / 疲れ持ち越してませんか?

疲れ持ち越してませんか?

こんにちわ!こころ整骨院北千住院の伊藤です。

 

皆さん!毎日パソコンやスマホと長時間にらめっこしたり、仕事が忙しく疲れが溜まっていたりすると

上半身の筋肉、特に、肩周りや背中が凝り固まって知らないうちに呼吸が浅くなってしまいます(><)

しかも、この寒さ!!!夜も中々寝付けなくて疲れも取れずらくなっているんじゃないですか?

 

そこで!本日は、疲れを持ち越さず、ぐっすり寝られるように寝る前の「呼吸を整えるストレッチ」をご紹介したいと思います!!

 

やり方は簡単です(^-^)!

 

両膝の間隔を少し開けて、正座をします。

肋骨の下のくぼみから指3本分下あたり(みぞおちあたり)に両手を添えて、息をフーッと吐きながら上半身を前に倒します。

体を前に倒すと指がみぞおちにグッと入っていきますが、腹筋に力を入れずに自然なまま行い、同じことを5回繰り返します。

 

これをやって頂くと、次の日の目覚めや疲れが変わってくると思います。

簡単なストレッチなので、ぜひ、試してください!!!

 
◆こころ整骨院◆

◇江戸川橋・神楽坂の整体といえば、「こころ整骨院 江戸川橋院」
◇中井の整体といえば、「こころ整骨院 中井院」
◇高田馬場の整体といえば、「こころ整骨院 高田馬場院」
◇板橋・大山で整体といえば、「こころ整骨院 大山院」
◇中板橋の整体といえば、「こころ整骨院 中板橋院」
◇北千住の整体といえば、「こころ整骨院 北千住院」
◇阿佐ヶ谷の整体といえば、「こころ整骨院 阿佐ヶ谷院」
◇十条の整体といえば、「こころ整骨院 十条院」

◆交通事故治療◆

こころ整骨院 北千住院
〒120-0034
東京都足立区千住2-16 市川ビル1階
北千住駅より徒歩4分1010ロード内にあります。
03-5284-8959
整体・整骨で評判のこころ整骨院北千住院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院北千住院までご相談ください!

Recent Posts